tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ありえない上達法~脱力テニスインストラクターのブログ~ 最も効率よく身体を使い、怪我なく、楽に、限界を感じない上達レッスン。今までのテニスの常識にメスを入れる脱力テニスインストラクター榊原太郎の公式ブログです。奇跡の超省エネテニスを堪能してください。

榊原太郎
最近の記事
◆新しいブログへ引越…
10/17 08:14
◆サービスを強くする…
10/15 08:56
◆上達を実感し続ける…
10/11 09:08
◆60代でも強烈に跳…
10/08 08:59
◆ちっちゃな『できた…
10/02 10:06

◆新プログラム始動開始しました!!!◆




◆新プログラム始動開始しました!!!◆


おはようございます、太郎です!


2013年のUSオープン、最後はやはりナダルが強かったー。


来年は錦織選手のいる決勝戦を見たいものですね。



あなたはこの直近の一年間でどのくらいレベルアップしましたか?


お待たせいたしました!テニスビズから待望の最速上達プログラムが始動しました。


その名も『最速テニス上達一年間プログラム』


 ⇒ http://tennis.shop-pro.jp/?mode=f21


このプログラムは、一年間を通して継続して脱力テニスを行い、丸一年で別人のように上達しようという企画です。


やるべきことをしっかり私達と一緒に継続して行っていくことで、年齢性別に関係なく、確実に一年後にレベルアップした自分を楽しめるようにします。


テキストとDVDを使い、そして時々私と直接会って練習ていきます。


一年間を3か月ごとに4期に分け、第1期の始めの3ヶ月は徹底してフォアハンドストロークを磨いていきます。


ですからあなたは、効率的な身体の使い方を理解し、効率的な練習を続け、時々1day キャンプや講習会で確認しながら一歩ずつ確実に上達していくことができます。


その3ヶ月も2週間ずつ6回に分けて、初めの2週間はある程度のフォームを覚えたり、次の2週間はリズムを覚えたりと、テーマを持って練習していきます。


そして毎日のチェックシートを見て一日5~10分のエクササイズをDVDの私達の動画を見ながら一緒に行い、やった項目をチェックシートにチェックしていきます。


ですからあなたがどれだけ努力してきたかが、チェックシートを見れば一目で分かる訳です。


そして、年間4回1day キャンプに無料で参加でき、年間6回の無料講習会(一回4時間)に参加し、私と直接会ってご自分の効率的な身体操作をチェックできる特典が付きます。


一回約1万円相当のキャンプや講習会を年間10回無料で受講できる特典が付いて来るわけです。


それだけで『最速テニス上達一年間プログラム』の金額を取り返すことができてしまいますね(笑)


さらに『最速テニス上達一年間プログラム』の会員専用の掲示板がありますので、そこで他の参加者の意見や発見をシェアでき、疑問に思ったことを質問もできます。


さらにさらに9月中にお申込みされると、Tennis Bizオリジナル限定Tシャツがもれなくもらえます。


これらの特典は、あなたを『最速テニス上達一年間プログラム』にお誘いするために付けました。


なぜなら、あなたが一番早く確実に上達する方法をいろんな方と相談しながら必死に考えた結果、作り上げたプログラムだからです。


このプログラムに入っていただき、一緒に一年間徹底的にやっていくことが、最も効果的に脱力テニスを身に付けていただく方法だと思います。


私自身、脱力と出会う前までは、必死に努力してもなかなか上達を実感できなかったんです。


それが、脱力と出会って、今では坂道を転がるように止まらない上達を実感しながらテニスができています。


(だからオヤジなのに現役選手がやめられないんですね~楽しくて(^^♪)


そんなに楽しく上達していける方法を是非あなたにも味わっていただきたいんです。


本当に上達したいと思っていて、毎日5~10分の時間をテニス上達のために使える方ならどなたでも入ることができます。


残念ながら、このプログラムは本当か嘘か試してやろうと思っている方はご入会できません。


このプログラムを通して、必ず一年間で今までのテニス人生で一番の上達を実感してやろうという方のみご入会できます。


そのような方には、テニスビズが全力でサポートしていきます。


是非、このチャンスを逃さないで、一緒に頑張っていきましょう!


『最速テニス上達一年間プログラム』の詳しい情報はこちらから


 ⇒ http://tennis.shop-pro.jp/?mode=f21






■9月21日(土)15時~19時 南市川テニスガーデンにて第119回1day キャンプを行います。

  テーマは『試合で使える シングルス 攻撃的脱力フォアハンド』満員御礼です!

  ★フォアの逆クロス、ダウンザライン、ランニングクロスなど、試合で武器として使えるフォアを身に付けます。

 ◎1day キャンプの詳しい情報はコチラから。

  ⇒ http://tennis-biz.com/school/index.html#oneday


■9月22日(日)15時~19時 トマトテニスクラブにて第120回1day キャンプを行います。

  テーマは『試合で使える ダブルス 脱力サービス&ボレー、脱力リターン&ネット』残り6名です!大大チャンスです!

  ★ダブルスでサービスゲームとリターンゲームの両方で相手にプレッシャーをかけられる技術を練習します。

 ◎1day キャンプの詳しい情報はコチラから。

  ⇒ http://tennis-biz.com/school/index.html#oneday



※初めての方でも、ひとりでも女性でも初中級以上であれば、全然大丈夫ですので安心してお申込みくださいね。

 自分で言うのも何ですが、悩んでいないで1day キャンプに来る方が上達が早いです。(^^)V


テニス人気ブログランキングバナーです↓

このバナーを1クリックお願いします。いつも応援ありがとうございます!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


ブログ村ランキングに挑戦中です。
いつも1クリックの応援をありがとうございます!
 ここをクリック
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 テニスブログ テニス上達法へ
にほんブログ村




雑談 | 投稿者 榊原太郎 11:00 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
DVD サービスパーフェクトマスター基礎編
DVDサービス
パーフェクトマスター基礎編

DVD 実践ボレーパーフェクトマスター
DVD実践ボレー
パーフェクトマスター

DVD バックハンドストロークパーフェクトマスター基礎編
DVDバックハンドストローク
パーフェクトマスター基礎編

DVD 姿勢・脱力・視線の技術
●テニス上達おすすめDVD
≪姿勢・脱力・視線の技術≫


DVD フォアハンドストローク基礎編
最近のコメント
I need to …
Ariana 10/29 22:53
I'd like t…
Nevaeh 10/28 21:07
I'd like t…
lightsoul 10/21 21:14
How much w…
Madeline 10/18 17:47
Did you go…
freelife 10/10 07:11
<<  2013年 9月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。