tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ありえない上達法~脱力テニスインストラクターのブログ~ 最も効率よく身体を使い、怪我なく、楽に、限界を感じない上達レッスン。今までのテニスの常識にメスを入れる脱力テニスインストラクター榊原太郎の公式ブログです。奇跡の超省エネテニスを堪能してください。

榊原太郎
最近の記事
◆新しいブログへ引越…
10/17 08:14
◆サービスを強くする…
10/15 08:56
◆上達を実感し続ける…
10/11 09:08
◆60代でも強烈に跳…
10/08 08:59
◆ちっちゃな『できた…
10/02 10:06

◆上達を確実に早めるコツは?◆


◆上達を確実に早めるコツは?◆


おはようございます、太郎です!


先日の1day キャンプにご参加いただいた○○さんが、こう話してくださいました。


「コーチのDVDを見て、早速脱力を心掛けてプレーするようにしました。
はじめは難しく感じたのですが、明らかに今までとは違う打球音で違うボールが飛んで行く時がありました。
その時は、相手にボールが伸びて来ると言われました。
自分でもこの感触で打つということを求めていたので、とても良い感じです。」


また他の○○さんは、


「先日大会に参加したのですが、とても良いプレーができました。
優勝はできなかったのですが、特にサービスが全く変わって良くなりました。
いつもはダブルフォルトも多いし、大事なところではファーストサービスが硬くなるのですが、脱力して伸び伸びと打つことができました。
ストロークもだいぶ良くなり、負けはしたけど良い内容の試合ができました!」


ありがとうございます!


このように上達を感じたというコメントをいただくのが僕の至福の喜びです。


脱力テニスに触れた全ての方に、本当は誰でも、もっともっと上達できるということを分かっていただきたいです。


僕自身も今、有望ジュニアの様に(笑)どんどん上達しています!


上達を確実に早めるコツは・・・


良いプレーを目指して練習する一歩手前の、良い体幹部の使い方を練習すること。


すると、良いプレーは芋づる式にどんどんと付いてきます。


僕自身もっと良い身体の使い方を覚えるために、昨日は強風の中3時間もひたすら鉄棒に励みました(笑)


鉄棒までしなくても、ちょっとした力の抜き方や歩き方などを気をつけるだけでも継続すれば効果が現れてきます。


本気で上達したいと思っている方は、是非、『姿勢・脱力・視線の技術』DVDを見て、その中のトレーニングや打ち方を実践して下さい。


もし、気に入らなければ返品できるようにしてありますので、あなたはノーリスクで見ることができます。


内容に絶対の自信があるからなんです。


僕が昔、悩んでも悩んでも上達できなかった苦しみと同じ苦しみを、今味わっている方全員に上達できる方法をお伝えしたいんです。


まだDVDを見たことが無い方は、今すぐコチラからどうぞ!!

 ⇒ http://tennis.shop-pro.jp/?mode=f10



■ 7月15日(日)14時~18時 パインヒルズにて第79回1day キャンプを行います。

  テーマは『パワフル&安定 脱力トップスピンフォアハンドストローク』満員御礼!!!

  ★筋力がなくても楽にトップスピンのかかった伸びるフォアハンドストロークが打てます。
   フォアハンドは人気コースなのでお申し込みはお早めに!

 ◎1day キャンプの詳しい情報はコチラから。

  ⇒ http://tennis-biz.com/school/index.html#oneday



■ 7月21日(土)15時~19時 南市川インドアにて第80回1day キャンプを行います。

  テーマは『狙える&決め切る 脱力サービス&ボレー』残り4名です!

  ★しっかりと自信を持ってポイントを取り切るパターンをひとつ身に付けると試合が楽です!

 ◎1day キャンプの詳しい情報はコチラから。

  ⇒ http://tennis-biz.com/school/index.html#oneday



■ 8月11日(土)15時~19時 南市川インドアにて第81回1day キャンプを行います。

  テーマは『パワフル&安定 脱力フォアハンドストローク(基礎編)』残り9名です!

  ★自信を持って振り抜ける安定したフォアハンドを身に付けましょう!基本はあなたを裏切りません!

 ◎1day キャンプの詳しい情報はコチラから。

  ⇒ http://tennis-biz.com/school/index.html#oneday



テニス人気ブログランキングバナーです↓

このバナーを1クリックお願いします。いつも応援ありがとうございます!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


ブログ村ランキングに挑戦中です。
いつも1クリックの応援をありがとうございます!
 ここをクリック
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 テニスブログ テニス上達法へ
にほんブログ村


身体操作 | 投稿者 榊原太郎 09:05 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
DVD サービスパーフェクトマスター基礎編
DVDサービス
パーフェクトマスター基礎編

DVD 実践ボレーパーフェクトマスター
DVD実践ボレー
パーフェクトマスター

DVD バックハンドストロークパーフェクトマスター基礎編
DVDバックハンドストローク
パーフェクトマスター基礎編

DVD 姿勢・脱力・視線の技術
●テニス上達おすすめDVD
≪姿勢・脱力・視線の技術≫


DVD フォアハンドストローク基礎編
最近のコメント
I need to …
Ariana 10/29 22:53
I'd like t…
Nevaeh 10/28 21:07
I'd like t…
lightsoul 10/21 21:14
How much w…
Madeline 10/18 17:47
Did you go…
freelife 10/10 07:11
<<  2012年 7月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。